『美弥るりか Billboard Live 2022』ビルボード大阪

『美弥るりか Billboard Live 2022』

おしゃれな美弥るりかさんをおしゃれな空間で拝見できる。素敵なライブでした。

オリジナルの2曲が発表され、音源にもなるそうでうれしい。あとはちょっと懐かしいから、かなり懐かしい曲まで。

個人的には『プレイバックPart2』がちょっとしたサプライス。先日朝夏まなとさんがコンサートで歌っていたので、続いたのに驚きました。元男役さんは低い声が出るので、迫力があって似合いますね。『勝手にしやがれ』のアンサーソングだというのは初めて知りました。

あと「美弥公園」のネタ。いつの間にか鉄板になってる! 『クラウディア』の殺陣の練習をしていたら、人が誰もいなくなって、公園の主みたいになったという話です。夜の公園で棒を振り回していたら、いくら美弥さんと分かっていても、私でも逃げるかもしれません。

食事とドリンク

マンゴージュースと「自家製ミートソースのラザニア」を注文しました。マンゴージュースは普通においしい。ラザニアはトロトロでミートソースよりホワイトソースが強め。パスタも柔らかめ。

前回のライブで頼んだ「サフランのリゾット ホタテの炙り添え」はスポイトでオイルを注入するタイプでおもしろかったです。カジュアルエリアで頼める軽食もおいしそうなんですよね。お酒が飲めないのですが、ノンアルコールカクテルも何種類かあったので、次は挑戦してみたいです。

『プレイバックPart2』かっこよかったです。

主演ミュージカル『ヴェラキッカ』もおすすめ。愛に溢れた作品です。(意味深)

コメント

タイトルとURLをコピーしました